ドラクエ10

テンの日は魔人デー!

09999-99897497
テンの日に無料で支給されるボスカード
モグラカードか暗黒魔人カードで交換してます

先月テンの日にもらったカードで「暗黒の魔人」に初挑戦しました!
今月も調子に乗って魔人カードをもらっちゃった!

こにたんとニッグさん、ユフィさんと行ってきたよーん

09999-99897498
エルフばかりじゃないかぁー
ユフィさんのポンポンついた帽子(一番右)・・
ハイキングベレー買おう買おうと思いつつ、まだ買ってない;


09999-99897501
先週はほとんどログインせず、別の作業をやっていたので、日曜日は久々のログイン♪

09999-99897502
まずはかずピョンさん、さくらぎさん、アシュレイさんたちとレグへ挑戦!
レグのご機嫌は2
かずピョンさんはご機嫌2からは未討伐ということでしたが、問題なくクリア!
久々に僧侶やったけど、クリア出来て良かった(ボソ w

09999-99897500
こちらは、さくらぎさんの課金の結晶と言ってもいいランク報酬ダイヤモンドランク様が、さらに1900円(税込)を支払って購入できるという課金のさらに課金の課金ハウスです

家のサイズが大きいので少し離れないとカメラに収まりきれなかったw

09999-99897503
この日はもういっちょレグで遊んできた
(こにたん、あーたん、サイラスくん)

あーたんは超ミニスカドレア
真っ赤な下着がいたずら風で見えちゃってたので、
優しさのモザイク処理しておきました

09999-99897504
あーたんの下着モザイク処理はコウランさんの教え
(教えてもらってないけどw)

そして、あーたん

09999-99897499
その顔やめよ?

あーたん つらたん(´・ω・`)

*******************
やったー!魚子ちゃんのこの表情、撮れたぁww
この顔!
(´・ω・`)

09999-99897505
実は以前に野良でレグ行って、尻もち付いた時に魚子ちゃんがこの顔で写ってました
このなんとも言えない表情がステキです

DQモーション班がなぜこの表情にしたのかは謎ですね

09999-99897507
あとはもう、よくわかんないイベントだったけどプクレット村へ行ってプクプクっと癒やされてきました♪
わたしはクーちゃん風船が好き

09999-99897509
クーちゃんと同じ顔と髪型だからなっ
ふぅー

09999-99897508
わっはっは!
↑これw
(テンの日イベントやってた人だけがわかるw)

▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!



-ドラクエ10