イラスト ドラクエ10

旅先の宿屋にて

いま、旅先の宿屋の一室にて空き時間にイラストのペン入れをしています。

iPadがあるおかげで、出先のちょっとした時間を利用しながら絵をかけるのが、めちゃくちゃ便利!

わたしはAppleペンシルに小学生とかが鉛筆の持ち手につけるゴム製のグリップを付けて書いてます。

長時間ペンを握っていると疲れるので、こういった工夫をしているのだっ

 

最近は防衛軍の無傷防衛を引き続き頑張ってます!

屍獄兵団は実装当時はなかなかの極悪仕様で、普通の防衛すらうまくいかなかったけれど、敵の動きとかパターンが見直されてからは、かなり改善されたなーって印象です。

これなら普通の防衛ならオートマでもイケそうですね。

今回はルムメンたちと僧侶2入れて、ボスの囮作戦だったので、無傷防衛大成功!

報酬のオノもゲットしました!

次は獣牙兵団のハンマーを狙いに行きたいところですねっ

 

さて、この「おはようアンルシア」ちゃん、どうなるんだろう。

わたしはデコッパチじゃないアンルシアも好きなので、髪を下ろしているアンちゃんを描いてるんだけど、一番の特徴である「おでこ」がないとアンルシアに見えるかどうかってところが不安でなりません(笑)

なので、今回のベッドで寝ているアンちゃんも、ひとつの挑戦作品として描いています。

仕上がったら公開しますので、良ければまた見に来てねっ!


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ

 



-イラスト, ドラクエ10