ドラクエ10

破魔石って

投稿日:

ひっさびさに地下4階まで行けたぁー!

‥のは、いいんだけど、まるで良い装備が出てこないという(笑)

何ひとつ自慢できそうな装備が手に入らない。地下4階に到達できるのが達成感みたいになってて、それって何か違うw

今週の12日(木)から聖守護者の闘戦記が始まるらしいし、何か役に立ちそうな防具が当たらないかな~って楽観的に考えてましたが、どんな攻撃をしてくるか判明してからバザーで買うことになりそうです。

今度の敵はゾンビ系と獣系の予想で合っているのかな。

ベルトは過去に使えそうなものは確保しておいたので、未使用品でゾンビ系7%のベルトはありました。

ゾンビ&悪魔系6%も発見

獣系7%もちゃんとありました。

全部一度も装備してなかった。

骨じゃない方の予想が正しければ、この魔物の色違いでいいのかな。

グルバレイダは獣系になっているし、これを見る限り「獣魔ローガスト」って名前だし、獣系のベルトは間違いなく役に立ちそうです。

ただ実際問題、戦闘中にベルトを付け替えるようなバトルを今まで経験してないので、どういった戦い方をすればいいのか考えなきゃですね。

敵の攻撃を大きく避けている最中に装備を付け替えるとか、そんな感じになるのかなって。

闘戦記レベル1~2はサポでも気軽に行けると助かるんだけどなぁ。人と組んでもいいし、サポ連れで一人で気ままに行けても楽しめるならイイですよね。

あとは挑戦権となる「破魔石」10個集めだけど、まずはここからだもんね;

 

クレクレマンが あらわれた!

なんとなく、闘戦記開戦を記念して初日に「破魔石10個」を広場でプレゼント!とかあったりして?ないかなぁ~?

|ω・)チラッ

闘戦記で遊ばない人はバザーに流せばすぐ売れるし、開戦後すぐに行きたい人も行けるし、お互いにWin-Winな関係が築けると思います。

破魔石10個くらいなら初日に大盤振る舞いしても、それほど何かが崩れてしまうようなことは無いんじゃないかなって。

ねっ?運営さんっ

支持率上がるよっ(笑)

|ω・)チラッ

 

さて、企画の編集に戻ります!

|彡サッ


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ









まつ毛メイクのPoint

-ドラクエ10

Copyright© お気楽ごくらく | イラストとドラクエブログ , 2018 AllRights Reserved.