ドラクエ10

当たったけど、このモヤモヤ感

20160125_1327
りぃにゃちゃんたちとレグⅡ倒した記念ショット!
なんか肩に手を添えてる感じに撮れました♪

20160125_1328
わたしも多少はレベルアップしたのかレグⅠ~Ⅱはそこまで苦戦することなく勝てるようになりました
(^-^)v

20160125_1329
問題はⅣの最強レグナード・・
相変わらず勝てません><

フレさんを誘って行こうと思ったら、すでにフレさんの居場所が「竜鱗のまゆ」となってたので、また野良の人を誘って行ってきましたが惨敗;

Ⅲまで討伐の人を誘いましたが、今回も赤ネームまで行くものの全滅><
PTメンバーを変えて3回行きましたが、ダメでした;

そもそも僧侶が死ぬなって話かもしれませんが、レグⅣのここ一番の局面で私が死んでしまった時に、大変申し訳ない気持ちになります・・

また最強が来たら、頑張ってみよっと!

20160125_1330
今朝、便利ツールで無料ふくびき2回引いたら1等あたったー!
ドラルクさん!わたしも1等当てられたよ~!

ギュッとちゃん人形をゲットしようと思ってた矢先・・

002_300a81cdf16381c3fcbd7c30eeb03107
(゚∀゚) エ?

(つд⊂)ゴシゴシ

冒険者のおでかけ超便利ツールから挑戦できるふくびきの1等に『ギュッとヒストリカ』が登場します!
登場日:1月28日(木)予定

Σ(゚Д゚)

エーーーーーー!?
((((;゚Д゚))))

んなバカなァァァァ!!!

(´Д⊂グスン

▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!



-ドラクエ10