ドラクエ10

圧倒的な値下げ

09999-99897510
2日くらい前だったかなぁ
部屋の中に置くほうの家具「ドラゴンゾンビの像」が当たったんですよ

バザーで売ったらいくらになるのかなーって見てみたら・・
40品しか出品されていなくて、1つ60,000Gでした!
( ゚д゚)オッ!?

一方、庭具のほうの「ドラゴンゾンビの像」は500~600G

な、なんでコレが10倍の値段なんだろう・・って思いました
そんなに入手しづらいものなの?

こういうものは気づかれたら終わりで、あっという間に売値が崩壊しますよね


09999-99897511
13日の夜に見た時で60,000G
14日の昼に見た時で25,000G
そして15日の朝に見たら・・

出品数も100件近くになっており
8,000G

プレイヤーの皆さん、さすがに見つけるのが早いですね(^^;)
これは1,000G以下になるのも近いかなぁ

09999-99897512
あ・・
DQアンケートに答えるの忘れてたw

▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!



-ドラクエ10