ドラクエ10

格付けアフターエピソード

今日は昨日の記事の続き。

正直なところ、わたしにとっては1記事じゃ収まりきらないボリュームでした。

昨日の記事では長くなるので、泣く泣く削ったエピソードなんかをアフターエピソードということでお送りしてみたいと思います。

この子は「タオルのハッスル日記」よりエントリーのプクリポ「タオル」ちゃん

連続不正解で「おしぼり」と名称まで変えられた子ww

タオルちゃんのスゴイところは「走りながら綺麗にすっ転ぶ」技能を持ち合わせていますw

ものの見事に走りながら華麗につまづけるんですよw

これは特技だね。

幼稚園児で芸人の域にまで達してますねコレ

 

解答部屋に入っても、おずこさんたちが泣くしぐさとかで不安を煽ってくるんですよw

連続不正解のなつおさんも同じ部屋にいるし「不安しかないww」

いま「堂」の話題は火事案件

乗っかってくるクゥさん

 

隣の部屋は見えない

隣の部屋で何が起きてるのか見えないんですけど

え?何が出るの!?

ゆりかちゃん、そっちの部屋で何が起きてるの?!

 

ええ!?

 

ダメだこの人たちww

 

 

司会者の1人「ソフィアの冒険日誌」のソフィアさんからのお言葉

どのような気持ちってね、あーた

こんなの放送事故だよw

 

この時、ここまで全問正解一流ブロガーのアイリちゃんと2人っきりで正解部屋にいましたが、ハズレ部屋の人たちオンエアカットなことばかりしていましたw

 

まだ書けそうなことあるけど、長くなるので今日はこの辺で終わりますねw


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10