ドラクエ10

青うさぎと爺さん

こんにちメガネっ娘!(パクりました

ゆりかちゃんとの隠し撮りツーショット♡

青い部屋に入り、この時は問題の解答に間違えてることに気づいていない、おめでたい二人ですw

にゃははw

さぁブロガー格付けチェックレポートも本日で終わりになります。

 

青うさぎと爺さん

「青うさぎと爺さん」

ある日、ローストチキンを両手に持った青いうさぎ様がおったそうな

腹ペコで道端に倒れていたお爺さんは、青いうさぎ様と骨肉の争いを・・

もうこういうタイトルの絵本で出版できそうな二人です

連続不正解でイスすらなくなってます

 

次に間違えたら絨毯もなくなって「映す価値なし」で消えちゃうよ!

真面目に答えてるのに、ホント期待を裏切らない二人ww

 

煽りを入れる司会役のソフィア嬢^^

^^

連続正解継続中のガクト枠のアイリちゃんも超豪華なイスに座りながら煽っていきますw

タオルちゃん、あなたね

 

「あっはっは」じゃないのよ?

 

あなたもね、イスないの!

 

悲しい現実w

 

この時の問題はこうでした。

ガルバ1匹とゴルバ2匹の目玉の合計はいくつ?

4+3+3=10個で【緑】が正解!

わたしは正解だったんだけど、実を言うとわたしの中での答えは「12個」で数えてましたw

あぶねーww

3択の中に12個ってあったら間違えてたww

 

ありませんww

根本的に間違ってるし、増やしちゃダメ!w

 

だめメガネのお二人w

こう見えて老舗の攻略サイト管理人なつヲさん

 

アイリちゃんが解答部屋に入っているすきに悪巧みを企てるクゥ爺

 

↑まもなく消えます(2人)

 

お爺ちゃんの悪巧みは「家具の設置権限バリア」によって防がれた!

この会場、堅牢すぎるw

 

そして最終問題も間違えた「青うさぎさんとお爺さん」の二人の席は・・

絨毯すらなくなって「映す価値なし」になってしまいましたw

今は写真機能で本当に「指定したプレイヤーを消してしまう」こともできるので、イベントとかでもある意味遊びの幅が広がりましたよね(笑)

 

最後は出演者一人ひとりに感想を伺っていくのですが、アイリちゃんのあとに「かすみさん」「クゥさん」がいるのですが・・

アイリちゃんの感想が終わったあと、

二人の感想を伺うはずが・・

主催者ニシゴンさんのお話は以上で、インタビューはここで終わってしまいましたwww

全問不正解の青いうさぎさんとお爺さんは「映す価値なし」となってしまい、名前すら呼んでもらえない結末。

最終的には、「最初から二人はいなかった」ことになってしまいました(笑)

 

最初の1記事だけじゃお伝えできなかった部分を、おかわり2回分でレポートさせていただきました。

このような機会を設けてくれて、ありがとうございました!

こういうプレイヤーイベントも楽しいのがドラクエ10です。

来週は大型アプデ!復帰される方もいらっしゃると思いますので、みんなで楽しく遊びましょうね!


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10