ドラクエ10

お渋いですw

09999-9988830
昨日はしばらくサボっていた真旧・災厄の王へ行ってみたよ~ん!

09999-9988832
フレさんと行くことも多いんだけど、この日は野良で行ってみよっかな~?とガケっぷち村に飛んだら、乳首丸出しの色白オガ男さんがいたので、つついてみました(笑)

オガ男さんのPT内に
09999-9988833

09999-9988834
かわいいプクリポちゃんがいましたっ

PT編成の待ち時間に、なにげに彼女のフリコメ欄を見てみると・・

09999-9988836

加山雄三!?

09999-9988837

笑顔がとっても素敵なオジサマ
お渋いわっ♪

あの鈴木史朗さんと並んでバイオハザードがお好きな加山さん
( ^ω^)

一方、わたしは・・
そーですねぇ~

09999-9988838
渡哲也とかどーでしょうか?
ショットガン撃ちます!

え?

09999-9988839
じゃあ松田優作は?
この人の演技は凄みがある!

え?

09999-9988840
よし、松田龍平は?
龍ちゃん、お父さんを超えてみてネ!

09999-9988841

そーいえば、真災厄の王も最近はみんな強くなったおかげで、楽になったよねぇ~
実装当時なんか、死にものぐるいでやってたのに、今じゃパラで押さえていればなんとかなるという時代。

わたしのパラでもどーにかなるんだから、ビックリです!

09999-9988842
真災厄から家に帰ると、うちのイケ魚・水神こと「きふね」さんが編み物してたっ!

これから夏なんですけどネww

▼ブログランキング参加中!



-ドラクエ10