イラスト ドラクエ10

アリーナ姫

過去絵でゴメンよ;

できればエイプリルフール用に描き下ろしイラストを準備したかったんだけど、仕事で疲れててまたしても寝落ちしちゃった;

なので、ドラボンクエストペケ用に描いた、サントハイム御三家のイラストで許して!

 

いちおう宣伝させてね!

最終話「そして伝説へ・・」


【注意!】動画形式なので音声が流れます。くれぐれも周りに人がいないか注意して再生してくださいね。

【物語のあらすじ】

シケタ村でひっそりと暮らしていた主人公アンルシア。ひょんなことにくじ引きで勇者に任命されてしまった。アリーナ姫を筆頭に仲間を連れ、魔王を倒しに行くことになるのだが、果たして勇者としての素質はあるのか?いま、彼女たちの旅が始まる!

【ニコニコ動画】【ドラクエ】ドラボンクエスト ペケ 最終話
Youtube、またはニコニコ動画にて動画を公開中です!

ニコニコ動画版ですが、アカウント登録なし&ログインなしで動画視聴できるようになりました。

動画内にコメントを入れたい場合は、ログイン必要らしいです。

 

一生懸命がんばって動画を作りましたので、ぜひご視聴頂けたらと思います!

魔法の迷宮に行って、この子たちから「アリーナ姫コスプレセット」をもらってきました

装備枠4つ空けてから行ってみよう!

わたしは適当にレアボスコイン入れて2アカで迷宮に行ってきました

クリフトにも会えたし、満足!

普段からアリーナコスやってる人は嬉しいよね

だけど、この謎のトンガリ帽子

鳥山先生はどうしてこんなデザインにしたのかw

唯一無二のデザインですよね

さすが元デザイナー


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-イラスト, ドラクエ10