ドラクエ10

地味修正がイイ

Ver4.5後期の情報も出て盛り上がってますね!

レベル解放から200スキルの新特技も入ったりで、遊びの幅も増えてイイ感じっ

 

常闇3種類への行き先

個人的にはコレが助かりますね。

常闇3種類のルーラストーンを「いざないの間」1箇所にまとめられるってのが。

ルーラ3枠専有していたもんね。まだまだ常闇に通ってる勢のわたしにとっては地味に嬉しい!

◆レグナードの報酬「レグナライト」と「常闇の砂」の獲得確率アップ!

◆ネレウスマスクの交換レグナライト個数を30個→25個に変更

◆レグナード、ダークキングでのレグナライト獲得数アップ(メイヴと同じ獲得個数になる)

 

常闇の砂はあと1個で初めて30個に到達なんだけど、もっと早く修正しても良かったのよ?w

 

バシっ娘が一部エリア回数無制限に

初期5大陸エリアに限り

バシっ娘の利用回数が無制限!

待ち望んでいたよ!回数を増やしてくれないかなぁって、と思っていた矢先。

初期5大陸だけは無制限!

思い切ってくれた、安西先生に拍手!

 

旅の扉

セレドの街に旅の扉追加は、かなり助かりますよねぇ

安西先生「セレド遠いのよ・・」

これからストーリーを進める人、サブキャラを進める人にとっては朗報!

高台まで行くのにメチャクチャ遠かったですからね。

あとはアラハギーロにも追加されるようです。

 

2周目以降の戦神のベルト

邪神の宮殿での報酬「戦神のベルト」が2周目以降でも出やすくなった!

天獄も同様に2周目以降でも出やすくなるのは嬉しいよね!

 

6月26日(水)が大型バージョンアップだけれど、

マイタウン2億かぁ。買えないや。

誰かのマイタウンを見に行かせてもらって、わたしは楽しもうと思ってます!


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10