イラスト ドラクエ10

お蔵入りのボツ絵

最近はゴリラ討伐のほか、合間を見てバトルトリニティでも遊んでみてます。

報酬の盾が欲しいだけなんだけどね

 

あんりだけは15勝したので50万Gもらえるのかな?

写真の魚子さんキャラは気分転換に他チームにして遊んでみました。

あんみつとソワちゃんはどうしようかなぁ。

わたしの場合、絵を描いてる時間のほうが楽しいから、そっちに時間を割いていこうかな。

 

本日のイラスト

そして、これは昨年の夏頃にトラシュカのイラスト描いたとき、アンルシアが大王イカの足に絡め取られてるシーンを描いたのですが・・

実はもう一案あって、ボツにした絵がありました

それがコレ

いわゆる触手系のアレですね

大きいお兄さんたちなら想像がつくと思います

 

でもブログじゃ全身を掲載できません;ごめんね

下書きのままお披露目することもなく、お蔵入り予定だったのですが、せっかくなので始めたばかりのFANBOXのほうで、試しに公開してみたいと思います。

 

↑あんりのFANBOXはコチラから

【18歳以上推奨】支援していただくと毎月1日~末日まで限定イラストを見ることができるコミュニティです。

※支援した日にちから1ヶ月間有効ではありませんのでご注意ください

(※有効期限は毎月1日~末日まで)

 

成人向けのイラストに関しては、不快に思う方々の目に触れぬよう、FANBOXのほうで今後公開していきます。

皆様の温かいご支援、心より感謝しております。

 

一般向けのイラストはブログでも掲載していきますので、今後ともどうぞよろしくお願いします!


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-イラスト, ドラクエ10