ドラクエ10

意外な着眼点(よちぼうさんスゴロク)

09999-9989575
よちぼうさん&せりかさん夫婦、びりくさんたちと
スゴロクに行ってきました!

っていうか久しぶりに
ブログ書いた気がするw

09999-9989577
おなじみゴールデントーテム
比較的、見慣れてるといえる
モンスター

普段あまり気にも止めていなかったのですが、
ここで、よちぼうさんが・・

09999-9989578
ほえ?

09999-9989593
おぉ!ホンマやぁ!?

続いて私もよちぼうさんも、
せりかさんもこの時、初耳だったのですが

09999-9989594
魔戦のぴりくさんが
「バイキした魔法使い、すごい強い」

え?

09999-9989595
すごろくに限ってですが
物理攻撃だけでなく魔法攻撃にも
バイキルトの効果があるとは
知りませんでした!?

09999-9989596
さて、わたしの転職ターンがやってまいりました!
3人の期待に応えられるか?

09999-9989597
おぉ!キタ!

09999-9989598
いやしあんみつ入りましたぁー!
(^^)v

09999-9989599
結構、僧侶になることが多い気がしますw
僧侶運もってますぜぃ!

09999-9989600
よちぼうさん ウマイ切り返しだねw

09999-9989601
ここで会場アナウンスが
流れました

ドワオ御一行様(笑)
というアナウンスをされると・・

09999-9989602
こういうの想像しちゃいましたwww

なんて言ってる間にも・・

09999-9989604

09999-9989603
ドワオ御一行様
どんだけなのー!
うらやましぃ~w


wb5F4Dwl
いやぁこんなに頂いて
なんか悪いねぇ~w

(イラスト提供:くぼんぬさん)

annin
チクショーw

09999-9989605

annin
ちょっとwww
どーなってんの!
このフロアに居る
御一行様の名前w

09999-9989606

annin
ムキーww

09999-9989607

annin
わーw
もーーーwwww

09999-9989608
おまえさぁぁん!!!
><

09999-9989609
全滅したぁぁwww

EQbb4RlF
あらら・・可哀想だから
木彫りのロザリオ
あげようか?

annin
いらんわぁぁあ!

09999-9989610
気を取り直して再チャレンジ!
BOSSへGo!

レベル8だけど(笑)

09999-9989612
serika_icon
バラモスとかやめて・・!
yochibo_icon
だれや!

ドキドキ・・

09999-9989613
yochibo_icon2
ゲエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
(((( ゚Д゚ ))))

serika_icon
せりかさんの的中率は
パないですww

09999-9989614
かなり頑張ったよぉぉぉ
バラモスを赤まで
追い詰めたもん!

09999-9989615
よちぼうさん&せりかさんご夫婦
ぴりくさん

日曜日の午後に遊んでいただいて
ありがとうでしたっ!

すごく楽しかったです♪
また一緒に遊びましょう!

▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!



-ドラクエ10