ドラクエ10

ブイ!気になるブイ

ふくびきの「お好きな装備」グッズが更新されるとのことで

「黒衣の剣士」シリーズなんですね!

あっ

 

 

 

やっぱりね;

 

 

以前にも書かせてもらったけど、オーガだけマントが不思議な形なのよね

尻尾があるから、こういうことなんだろうけど

 

なめらかにまくれ上がってないのが、個人的にとても気になる逆Vカット!

ウェディの背びれ部分もマント裂けてたような気がします。違ったかな。

プクリポちゃんは尻尾あるけど、マント装備こんなんなってないよね。

 

ゲーム進行に支障はないんだけど、王道ファンタジー世界とマント装備の美しさは切り離せないと考える者としては、この変な形に裂けてるマントだけはいつも気になります。

Ver.1のときからのデザインだから、どれだけバージョンアップしてもこれだけは修正されないんだろうなぁ。

オーガを操作しているプレイヤーさんは、やっぱり尻尾とマントは絶対にV字に裂けてなきゃダメなのかな。

 

それはそれとしてっ!

 

マイタウンメダルどうしようかな~

1000枚集めればマイタウン権利証もらえるけど、1000枚まで到達するのに何年かかるんだって話だよねw

運営側もお金ない人でも、夢はあるんだぞってことだろうけど

必要枚数が果てしなすぎる><

 

1ヶ月のあいだに特等ってそこそこ出てるみたいだけど、自分の周りで当ててる人を見たことがないです。

マイタウン権利証を引き当てたらTwitterでも話題になりそうですよねっ!

夢をあきらめないで、ふくびき楽しみにしてます!

特等当てたーーい

今のところマイタウン買うかはわからないけれど、コツコツ金策はしています。

ゴールドは持ってても困らないしっ!


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10