ドラクエ10

この何気ない瞬間が好き

ダークアイ完成間近に迫っていたので、最近の日課「常闇巡回」

レグナードだけ最凶だったし、サポじゃキツイので野良の人を誘って倒してきました。

 

すると・・

オガ子さんが

「これ最強だったのねw 初めて倒した!称号もらえたw

一同「おぉーー!」

ここ最近復帰された方だったようで、最強の日だったとも知らずに倒してしまったみたい(笑)

 

オガ子「パラが強くなったんですねー」

あの当時よりヘビーチャージも強化されたし、装備も強化されて重さも増えたし、魔法使いの攻魔キャップも上限解放されましたもんね。

プクリポのパラさんは、ひょっとしたらウチのブログを知ってた人なのかもしれません。

すごく上手な方で、終始安定していた今回の最強レグ戦。

 

何気なく組んだ野良戦で、意外な結果が出てPTが和気あいあいムードになりました!

普段は軽い挨拶程度しかない野良PTではありますが、たまにはこういう雰囲気で解散になるのもイイですよねっ

なんか妙に嬉しい気持ちになれるというか、この何気ない瞬間が好きw

なので、記念に写真も撮っちゃいました!

 

さて・・

 

レグナライトも集まったし、本日のリーネの店に行ってくるかなー

リーネの機嫌次第だからねぇ

 

さかな子は可愛い

かわいい

カワイイーー!

 

褒め称える!

 

どうだ!

 

キタコレー!

HP+2ついたーっ!

 

やっとHP埋めの

ダークアイが完成したぁー!

 

リーネ愛してる!

チュッチュ♡

( ˘ ³˘)♡

こういう時だけ必要以上にホメるし愛します!

 

完成はしたけど、常闇の砂があとちょっとで30個集まるので、レグナードはもう少し続けようと思ってます。

令和元年の初日は好スタートでしたっ!

嬉しっ!


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10