ドラクエ10

ジェルザーク討伐

昨日は帰宅時間が遅く、家についたのが23時過ぎでした

リリちゃん&ルーナルちゃんのお花集会に到底間に合わず、参加できなかった><

行きたかった;

 

もう時間も遅いし、お風呂入って寝よっと

 

と思ったんだけど

 

お風呂上がりにちょっとだけ・・

そんなつもりでインしましたw

ほとんどの人の居場所が「聖護の結界・翠」

 

うん、そだよねぇ~

旬なコンテンツだもんね

 

今回のボスは僧侶枠もありそうだったし、ブレス耐性100はレギローの時に買ったのがあったので、足りない耐性装備だけ買って準備。

だいたい皆んな寝る時間だろうし、こんな夜更けに誰か一緒に行ってくれそうな人いるかな~っとフレ欄を見るも・・

OH!皆んな青ピン3本立ってて無理~!

 

どんな敵なのか戦ってみたかったし、「初見」にして緑玉出してみた

タイミングが良かったのか、フレさんから「行きませんか~?」とお声がかかりました!

 

初見だったけど、受け入れてくれてありがとう!

どんな攻撃してくるかもサッパリわからず;

とりあえず僧侶らしい行動をしていればいいかぐらいの気持ちでした

ゴメンよー><

魔法使い楽しそうだw

 

エンドコンテンツで魔法が活躍してたのって、2015年に実装されたのレグナードだったもんね

 

どんだけ封印だよw

バラモスってもう5年以上前の気がするw

水の羽衣着てた時代じゃないのそれww

 

とりあえずいろんな攻撃をくらいまくって開始3分で全滅

チーン;

↑実戦で覚えるタイプ

わあぁ!魔貫光殺砲みたいなの使ってきたw

 

今までそんなハンデをつけて戦っていたのか

 

ウォーミングアップはここらで終わりということだ!

 

ピーマン野郎は煽っていけw

とりあえず

 

このプクたちが

 

 

うるせぇぇーwww

 

 

正直まだ倒せるとは思ってなかった・・

もう必死にワチャワチャ行動してたら倒せました

 

料理1回分しか遊べてないので、まだよくわかってない部分があるんですけど、初勝利収めることが出来ました!

でも、なんかすごく楽しかったです!

 


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10