ドラクエ10

望み通りにはいかない

雪豹さんのところにアップされていない、ゼルメアのマップデータも貯まってきたので、また提供してこようと思っています。

思い通りの装備が出てこないにしても、これまでのマップデータを参照すれば、少なくともゼルメアに入って1分で終了にはなりづらくなるし。

でも、雪豹さんはとても大変だと思います。ユーザーから寄せられるマップデータを編集して自サイトにアップする作業だけで、ものすごく時間がかかる作業ですもんね。

いつも感謝しています。

 

転職した途端にコレ

今ごろ出たんですけど移動速度9%;

せっかく、まもの使いに転職して練習しているのに、どうぐ使いに戻れというのですか。

お試しでどうぐ使いで行ってみたんですけど、確かに移動速度9%は動きが軽やかでした。

装備していない状態と比べると、違いがわかるほど。これにベルトに付いた移動速度とか合わせられれば最高ですねw

まもの使い用で9%欲しかった。今装備してるのは6%なんですけど、6%でもないよりマシかなと。

 

戦い方が違って困惑する

スコルパイドの1はイイとして、2と3なんですが。

ずっと3を挑戦していると、逆に2が調子狂っちゃうとかないですか?

攻撃するタイミングがズレちゃうというか。3の感覚で敵の攻撃を様子見していると、全然攻撃してこないし。

じゃあこっちから仕掛けてやろうとすると、タイミング悪く魔蝕してきたり;

3の戦闘スピードと2回攻撃の感覚でやるとサソリ2の場合、逆にやりづらく感じてしまいました。

 

1は1の戦い方、2は2の戦い方、そして3は3の戦い方で個人的には全然違うように思います。

昨日はサソリの強さ2だったのですが、3に慣れてきたのか変に調子が狂っていて攻撃タイミングが合わず、2パーティくらい全滅で倒せませんでした。

せっかく火力の「まもバト賢」で挑んだのに倒せなかった。

これでは勝てないと思い、3パーティ目ではもう少し攻撃に踏み込んだ戦い方にモードチェンジしたら、どうぐ使い入りパーティでも残り時間十分にクリアできました!

 

お疲れ、頑張ったな

それにしても昨日は23時~0時ぐらいが眠くて眠くて、気づいたらウトウトしてて、お誘いのフレチャが飛んできているのに気づいていなかったりで、ホントごめんなさいでした;

離席マークとか付いてたら寝落ちしてる可能性あり><

離席マークなくても、反応なかったら半分寝てますww

挙句の果てには、パーティ組んでなかったフレさんに「リンクしますね」とか誤爆チャットするしw

寝ぼけてて、めちゃ恥ずかしかった////

 

先日なんて半分寝てて、間違って★3のバトルステーキ食べちゃって「あぁああ!やっちゃったぁ」ってなって、もったいないので無理やり試練の門に行く始末;

 

★3のバトステは高いです。自給自足できる料理職人じゃないので、ゴールドがどんどんなくなっていきます。

でも、お金無いなりに楽しんでます


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10