ドラクエ10

精神と時の塔

智謀の首かざりも未完成ゆえ、通いつめているザマス!

頑張った結果

 

合成回数22回もかかって、ここまで来たのだ!

ん~~!+0.5%足りない><

ベルトも王家の迷宮でも邪神の宮殿でも全然いいの出なくてションボリです

(´・ω・`)

神ベルトと言えるものがひとつも出たことないのよねぇw

ベルト運なさすぎて泣けます;

良いベルト欲しいよぉ~~~~!

 

王家の迷宮に挑戦したくても

「勇気の輝石」がもう無い!

 

そこで・・!

思い出したのが・・

 

お・・重々しい・・w

不思議のカードも完成している今、あまり訪れたいところではなかった場所

わたしにとっては

精神と時の塔!

1F~20Fまでが長いのよねぇ;

途中のザコ敵を全部無視してっても途方もなく長く感じる塔

 

建造者の運営すら「手を施さなきゃならない」と思っているほどの難塔(笑)

でもテコ入れの優先順位は低いんだってね;

 

ここを登りきれば銀フェザーが手に入って、「輝石の竜箱」と交換できるし、ベルトが欲しけりゃ頑張って登るしかない!

 

登る前に精神統一します

 

おりゃぁあ!20Fまで来たぞぉー!

と思ったら、ブタさん寝とるやんけぇー!!

しばらく来なかったから暇だったのかもねw

魔塔といえば、拾ったアイテムでいかに変なドレアになるか?w

っていうのも見どころではありますが、早めにテコ入れしてほしいとは思いますよね

輝石の竜箱に交換してもらって、たくさん開けたんですけど、

使えそうなベルトが

1つも出ませんでした!w

\(^o^)/ワーイ

 

骨折り損のくたびれもうけでした(笑)


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10