ドラクエ10

手放す

長らくお世話になりました

グレン住宅村

初期の頃は大陸別バザー販売や郵便局員の近さもあって、オルフェアのトゥーンに次いで人気の高かったグレン草原5番・6番地区。

今は自宅のポストもあるし、各住宅村にもバザー施設も設置されたので、そこまで草原地区にこだわる必要もなくなっちゃったもんね。

土地回収なんてのもあり、ぽこぽこ空き土地があるみたいだし、引っ越しちゃおうということで!

 

トゥーンに引っ越しだー!

 

 

 

空いて・・

 

うん、知ってた

どうせ空いてないと思ってた

 

じゃあガタラ大勝利に引っ越す?

 

うんにゃ

 

サブっ子のドワ子ちゃんがガタラ在住なので別なところに引っ越そう

 

アズランもサブっ子が住んでるし、オルフェアはソワちゃんがいる

唯一ないのが

ジュレットだ!

 

ってワケで、白亜の臨海都市地区にしましたー!

Sサイズの土地だけど、1番地で空いてるところがあったー!

丁目はさすがに好きな丁目に住みたいとか贅沢は言えない。

引っ越した瞬間に元の土地はどうなるんだろう?と思って、ソワちゃんに待機してもらっていたら・・

新土地購入ボタンを押した瞬間に

元の家が一瞬で「パッ」と消えましたw

 

あとは新居のハウジングだけど、どうしよっかな

フレさんの中には「得意な人にハウジングしてもらったよー」って言う人もいた

うーむ、ハウジングの予算を渡せば、代行してくれる人がいるんだね

 

時間に余裕があれば、ちょっとずつハウジングしていきたいけど、ちょっと現状では無理;

しばらく我慢する><


▲このブログの応援ボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10