イラスト ドラクエ10

令和はじめのイラスト

ようこそ令和!

一発目はフレンドさんのイラストから!

午前0時のタイミングで「天獄」が開いたので早速Go!してきましたw

一番右のプクさんはこの日「七不思議クエ」をコンプリートできて「とまどう」のしぐさをゲットできたそうで!

これまた祝福~!おめでとっ!

肝心のベルトはダメベルトでした(笑)

HP埋めのダークアイを完成させるべく常闇も通ってますよ!

ギュメイ将軍も通ってて、忠義の勲章HP埋めも作ってます

合成回数5回でここまで来たのは運が良かった!

まさかのHP盛り盛りの時代が再来するなんて思っていませんでした;

4~5年位前じゃなかったですかね?

後衛職の最大HP500に到達するかしないか、みたいなHP+1を争う時代。

ここ近年じゃ、どれだけHPを盛ってもワンパンワンパンで死んでたじゃないですか;

どうせ死ぬんだからHPよりも耐性を重要視されてたのに、ジェルザークが来たら、いかに聖女を残しつつ生き残るかみたいな。

そんなこんなでHP埋めアクセをせっせと作ってます!

あとちょっとだから頑張りまーす!


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-イラスト, ドラクエ10