ドラクエ10

ツライ時こそドラクエ

気持ちがザワザワするというか、この何とも言い表せない感じ。

お酒を飲みたいのか、いっそ何も考えずに絵を描いて寝たほうがいいのかw

メンタル回復させなきゃね(困ったw

 

まー、こんなときは好きなドラクエでもやろう!

ってーことで、取っておいたVer4.5前期のストーリーを楽しもっと。

と、その前に!

 

ダイスやっとこう!

75!

これ1回もまだ96以上出たことないし、100も出たことないw

せかいじゅの葉5枚くれるだけでも嬉しいけどね。

 

まだまだストーリー序盤だけど、少しずつ進めていまーす!

ドワ子ちゃん肌色にしたら、こんな感じになるんだね

 

今回、気になった1コマをイラスト化w

モグラちゃんカワエエ~♡

 

メンタル落ち気味だったけど、

ストーリーやってて、このモグラちゃん見たら元気もらったw

ドラクエやって持ち上げていくでぇー!

Ver4.5前期もクリア目指して頑張っていくで!

 

大型アプデも控えてるし、元気出さないとねっ


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10