ドラクエ10

この感じが大好きっ

16人で邪神と天獄に行ってきたよー!

なんかすごーいw

8人ずつPT別れてなんだけど、すごい楽しかった!

(語彙力不足w)

常闇シリーズや聖守護者シリーズほど肩肘張らずに、しかも8人PTで遊べるコンテンツってイイわ~

しかもアイテム支給してくれるってのも、さらにイイよね~(一獄除く)

三獄の「全員僧侶オンリー」はどうなるかと思ったけど、時間内に倒せました

スティック2人、ほかは槍と棍でボコボコやってたら勝てた(ふぃ~;

ソワちゃんでの1コマ

ソワちゃんを必死に守ろうとする魔アン様!

キャーしびれる~惚れちゃうぅ~♡

天獄は硬ったいね~コイツ!しかも噛まれると強烈なダメージ食らうし、結構大変だったけど8人協力し合えばなんとかなるもんだw

 

ベルトはひとっつも良いベルト出ませんねぇ~(笑)

なんか楽しい時間を過ごすと、時間が経つのがあっという間だよね~

一獄~四獄そして天獄が終わる頃にはもう寝る時間だった

 

そして、間もなく大型アプデのメンテだよ~

ログアウトしてねコールが流れ、

各々が明日は何からやる?

と言いながら、また明日ね~とログアウトしていくこの瞬間!

レベル上限解放もしたいし、200スキルも覚えたいっ

 

サービス開始から7年目を迎えようとしている今でも、気持ちが高ぶるのよねっ

電源を落とし、コントローラーを置いて寝る準備をする。

 

大型アプデ前夜の

ワクワクするこの感じは今でも大好きです


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10