ドラクエ10

わたしじゃない誕生日(笑)

09999-9989567
先日、餡蜜(あんみつ)ちゃんのサプライズ誕生日がありましたよっ!
わたしも「あんみつ」だけどもw

右端に写ってるブロッコリーが
餡蜜ちゃんだよっ

09999-9989568
カメラを構えて待つものの、
予定時刻になっても案内係の方が
餡蜜ちゃんを連れてこない・・w

09999-9989569
主役の到着を待つ一同(笑)

こ・・来ない・・www

このあたりで業務連絡が入る

案内係が会場に辿りつけず
迷子の模様w

┌┛┌┛ズコーw

09999-9989570
案内係さんがようやく到着しました!

09999-9989571
餡ちゃんオメデトーっ!

一斉に祝福!

09999-9989572
せっかくの誕生日なのに
このアタマww

ここがポイントよね(笑)

ご本人は
嬉し泣きしちゃったみたい

うんうん よかった よかった
(^^)♪

09999-9989573
そしてこちらが今回の
サプライズイベの立案者
「あーたん」

こっちも
ブロッコリーだったww

09999-9989574
サプライズ大成功!
パシャッ!

みんなに愛されてる人って
やっぱりイイよねっ♪

▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!



-ドラクエ10