イラスト ドラクエ10

コレに決めた!

テンの日のカードがそろそろ切れる頃合いじゃないですか?

サブっ子で入手したカードを使って、サポだけで消化してきました。

破っ片だったけどねぇ

 

常闇の弓に交換!

常闇の砂が3~4年かけて、やっと30個貯まったので常闇の弓と交換してきました!

頑張ったがんばった!

他の常闇シリーズの武具と違ってキラキラ光ったりはしないけれど、ひとつの目標達成として満足してます!

ささやかな喜びかもしれないけど、3年前はレグナードも大変だったよねぇ

僧侶でお金がないころは「まほよろ」の足に重さつけて挑んだりもしたよね

わたしも最初の頃は、まほよろで重さを無理やり増やして挑戦してた時期がありました。

レベル35装備だから耐久性が低くてツラかった。雷耐性もないし;

しかも、まほよろ僧侶だから誘われ待ちしてても、あの当時は全然誘われませんでしたね。

精霊王シリーズ欲しかったけど、当時は重さついたやつとか高かったもんねー

 

お金貯めて、やっと精霊王シリーズを揃えてからは意気揚々と緑玉出して遊んでたものですw

 

レッつぁん
「お前さ、そんなに弓職やらねーじゃん?弓職やんの?

 

やるかもしれない!

 

 

「かもしれない宣言ね

 

(どうしよう)

 

 

 

 

 

 

 

「弓職やらねーなコイツ

 

またレグナード通おうと思います


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-イラスト, ドラクエ10