イラスト ドラクエ10

耐えた!イセエビグランプリ!

イセエビグランプリ始まりましたね!

始まったのはいいんですけど

 

き・・キモすぎぃイイイイ!!!

わたしはこの見た目が苦手ぇー!

エビの味は美味しいけど、見た目が苦手です;

長い触覚と多足ってところが><

人類で最初に捕まえて食べた人は勇者だと思う!

 

海老天とエビフライは好きだけど!

 

ああ~海岸にいっぱい釣り上げられてるこの光景はツライ:;

 

1300cm以上を釣れれば1回で終わるから頑張る!

 

サブっ子たちは1発目で1300cm以上を釣り上げてくれたので、早々に現場を退散しましたっ;

 

一番大きいのが1585cmだったけど、1600cm級じゃないとランキングに入れないですね;

エビの見た目が全然平気な人たちがうらやましいです

 

ハマーンさんのお話

先日イラストを描いたハマーンさん

フレンドにいる「ハマーン」さんから名前の由来のお話を聞けました

 

ほんとにガンダムのハマーン様から付けたそうで、想像が当たりましたw

 

5月9日はピッコロ記念日

今日5月9日は初代ピッコロ大魔王が王座についた記念日で、毎年番号のついたクジを引き、該当する地区は破壊されるという日なんです。

該当する地区にお住まいの方はただちに逃げましょう!


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-イラスト, ドラクエ10