ドラクエ10

迷宮の深夜営業

皆さん金策頑張ってますかー?

サービス開始からなかなか行く機会がなかったゴルスラコイン消化が、昨日やっとできました

ゴルスラ9 レアボス3で、盗賊1旅芸3(旅芸の証)

1周につき、なんだかんだ合算すると10万ぐらいにはなってるのかな

 

迷宮の深夜営業(人手不足)

レアボスの8割くらい

この「アゴこうもり」さんでした。

 

迷宮のシフトどうなってんの?働かせ過ぎですよw

たぶんこのモンスターは店長だね!

人手足りてなくて、こうもり店長がほとんどわたし達の相手してたねw

 

こうもり店長「人手が足りねぇよぉ!

 

れんごく天馬さんと、バラモスゾンビさんはたまにだけ出勤してくれてたよ

 

ヌエさんも急遽1回だけ出勤してくれたけど、ブルーオーブ安いんだよね・・

今も昔もブルーオーブだけ安い問題;

ドラゴン・ウーさんに至っては1度も出勤してくれませんでしたw

ウーさんは昼間のシフトなのかな(笑)

 

グリーンオーブだけ7000Gくらいにまで価格が戻ってきたけど、他のオーブはまだ戻ってない様子

お金持ちの人たちが結構買い占めしてるのかな

8000~9000Gくらいまで戻ってくれると嬉しいですよねっ

 

それはそうと、トリニティでもらえる棍が欲しい~

カラーリングしたら綺麗だし武闘家で頑張ってみるかな

 

本日の学園生活

右も左も分からない事だらけの学園生活

 

フランジュって娘が仲間になったよ!

うん、やっぱりよくわかんないw

清楚系の娘なんかなーって思ってたら・・

 

オノ持っててビックリしたwww

パワーファイターなの??

や、やるねキミ!w

 

あんみつ側のフランジュはいきなり瞬殺されちゃったけどねww

ザオ使えません、ごめーんw

死に方があざとい♡

わたしが死んだら床ペロなのにーー

 

教室で勉強もしなければならないんだって

勉強すると新しいスキルラインが手に入るってことなんだろうか・・

まだよくわかってない;

 

「友情の木」ってところにも来てみたけれど、何に使うのかよくわからないポイントがもらえました。

そんなフワフワな状態で学園を進めてるんだけど、ちゃんとクリアできるのか不安になってきたよw

部活動っていうのはいつ挑戦出来るんだろうか

まだまだ先のことなのかな

 

なんか次は「図書室を解錠せよ」って言われてたので、そこに行ってみるよー

こんな感じで進めていっていいのか分かんないけど、ドレア装備欲しいから頑張る!


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10