ドラクエ10

取捨選択を強いられる

ジュレット住宅村 船着場前にて

あんみつ
意外と近くに樽が浮いてる

 

 

 

あんみつ
だけど・・

 

 

 

 

この距離でも取りに行くの

面倒くさいっw

 

 

そのままジャボンと水の中へ入れるのなら取りに行くんだけどなー

よし!あきらめよう!

 

ジュレットに更衣室はあるものの、水着から元の装備に戻す一手間を惜しまず、光る樽を取りに行くかどうかの取捨選択なのよね

昨日は、練習でドルボードレースを試走しようと思っていたんだけど、眠すぎてすぐ眠ってしまいましたw

 

もう試走する時間がないので、ぶっつけ本番で走るしかないっ!

Wiiの頃はオンラインでマリオカートして楽しんでました

スイッチでもオンラインで対戦できるんですね

 

だけど、いまだにスイッチ持ってない

もう普通にどこでも通常価格で本体買えるのかな

一時期、スイッチ本体が品薄で欲しくても全然買えなかったよね

 

今日はドルボGP頑張ってみるかー!

盗賊がコース上にバナナの皮とか、爆弾とか設置できたら、恐ろしいことになってただろうね(笑)


▲このブログの応援ボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10