ドラクエ10

衝撃の事実

昨日ね、アイリちゃんと、なつおさんと、レティクルさんで福の神に行ってきたのね

そこで知ったんだけどさ

ふくまねきが筋肉ムキムキだった

もうすぐ7年になるのに今まで気づかなかったよ!

意外と知らなかった人多いでしょコレ!?

アイリ
※きょうこ情報

 

きょうこさま「ウフっ♡」

 

めっちゃムキムキやん!

筋肉マンだ!

 

キン肉マンっていう漫画があるのは知ってるけど、キン肉マンをうろ覚えで書いてみようと思います

唐突の「うろ覚えコーナー!」

 

おお!自分で言うのもあれだけど、それっぽい感じがする!

どう?てゆーか「おでこに肉」って書けば、誰が描いてもキン肉マンっぽくなりそうですねww

カンケー無いけど、これもイケるかな?

わかってくれるよね?w

 

これはドラクエ10にも出てくるやつねw

 

なんか筋肉からかなり外れちゃったけど

筋 肉 は 裏切らない

パラパラパ~♪

 

サブキャラでイケディでも作ろっかな

割れた腹筋を想像///


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10