ドラクエ10

無傷で防衛戦

さぁ一年の下半期!

皆さんも残り半分、良い思い出づくりを!

わたしはあと何回ブログ書けるかわからないけど楽しんでいこうと思います

 

そんな思いをぶつけるが如く鉄機兵団をボコるぜぇー!

狙いはドレア用のあの両手剣!

 

条件は

「紫炎の鉄機兵団を防衛結界が無傷で防衛」

 

オートマッチングで無傷で防衛できたのが感動でした

やったぁー!奇跡

たまに防衛できないときもありましたし、

無傷狙うならフレ同士参加者集めるか、緑玉募集で行ったほうが無難かもしれない。

ソワちゃんでも頑張ったんだけど、オートマじゃ無傷はやっぱり難しすぎる;

ソワちゃんの分は、また次回頑張ってみよう

ちょっと新鮮な気分ですねっ

オートマ鉄機兵団ならまだ無傷の希望はあるかもしれないけれど、他の兵団でオートマ無傷は想像がつかない;

残りの無傷防衛はルムメンやフレさんたちと行こうと思います!

 

ソフィアさん、ミィさん、あいぷーさんたちとレベル上げもしたぷー

「メタキン6メタボス2」

なんかすごく懐かしかったぷー

経験値401万!

まだ全職カンストは未達成だけど、ぼちぼちレベル上げもしていくんだぷー

7月は新コインボスやマイタウンなんかもあるんだけど、

トラシュカも楽しみにしてる!

お金持ちじゃなくても参加できるし、バトルに強くなくたって参加できるし、そーいうところも好き!

今年初のプレイヤーの人もきっと楽しめると思いますよっ

夏イベント来るまではストーリー進めたり、学園も少しずつでもいいから進めていくぷー


▲このブログの応援ボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10