ドラクエ10 ドラボンクエスト 記事

近況報告です

2019年あけましておめでとう!

おっそw

昨年末に外で滑って首をひねってから、しばらくインできていなくてブログも書けない日々でした;

幸い頚椎の損傷もなく、今はかなり回復してきていているよ。

普通に生活は出来てるけど、でもまだ若干だけど首に違和感は残ってる感じ><

 

うちのブログはあってもなくても誰も困らないだろうということで、あとは皆んなに任せた!って感じで休んでました

( ˘ω˘)スヤァ

皆んなはちゃんとログインして楽しめていますか?

 

ドラボンクエスト ペケ 第12話

もう忘れ去られているかもしれないけど、今はドラペケの編集しています。

北海道胆振東部地震の震災後、制作が一時中断していましたが、パソコンを新規に入れ替えたり、データのお引越しやらインストールやらで大変お時間を要しました。

進捗状況としては85~90%完成していますので、間もなく公開できると思います。

企画を途中で投げ出したり、企画者消息不明になることはあり得ませんので、そのあたりはご安心ください。

 

わたしは昔、それやられたことあるから、絶対イヤなんだよね。やるなら最後までキッチリ形にして終わらせてほしいもん。

出演も制作も全部自分一人で企画をやってるなら、それも勝手だろうけど、制作にいろんな人が関わっている企画は責任持って最後までやり通すのが筋だと思う。

時間はかかってるけど、がんばりまーす!


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10, ドラボンクエスト, 記事