ドラクエ10

お色気ぱふぱふ大作戦♪

09999-9988899
彼から予言のサークレットを奪い取る譲り受けるべく、わたしと
プクリポ貴公子 野生のドSテイルとの戦いはまだ続いていた‥

09999-9988900
イケ魚「あんみつ様!レーナム緑野に野生のフォステイル出現との情報をキャッチしました!」

えっ!マジ?!
さすが、イケ魚ナイスサポート!

09999-9988901
でもさぁ、なかなか予言のサークレットをくれないのよねぇ
(´・ω・`)ショーン

09999-9988902
【これまでの記録】
6回目 → ウルベア金貨
7回目 → プクランサフラン
8回目 → メタスラコイン

09999-9988903
次で9回目なんだよね。さすがにさぁ・・

09999-9988905
10回目までにくれなかったら、私もヤツを連れ去って全裸にしてさ

09999-9988904
イケ魚
「こういうのはいかがでしょうか?フォステイル殿もあぁ見えて男性。あんみつ様も人間の姿ではなく、オーガ♀のお色気で誘惑するとか?」

確かに言われてみれば、フォスくんに会いに行ってた時って、ずっと人間姿だったなぁ。

09999-9988906
というワケで、オガ子で挑んでみようと思うの

09999-9988925
あんみつオガ子、行きまーす!!

神父「ご武運をお祈りいたします」

09999-9988907
うぉぉお走れぇぇええ!!!!
こ ん ど こ そーッ!!!

09999-9988908
げぇっ!レーナム行きの馬車激混みじゃーん!

09999-9988909
いたいたw あんなところにw

09999-9988910
フォスくん、また会えたネっ!

フォステイル「‥?」

09999-9988911
バッ!!!!!

フォステイル「!?」

09999-9988912
フォステイル「じーーー」

09999-9988913
フォステイル「ほぅ・・」

09999-9988914
「おいで ぼうや。ぱふぱふしてほしいなら 50ゴールドよ。」
by DQ1より

フォステイル「‥ぱふぱふするのも、やぶさかではない」

09999-9988915
あんみつ「(フフフ‥予言のサークレットのため、もう一息ねw)

09999-9988916
フォステイル「ふぅ‥」

09999-9988918
ぽよ~~ん♪ きょいきょい♪
いんぐりもんぐり♪

さすがに自主規制です

そして日が暮れ・・

09999-9988919
フォステイル「今日は楽しめた‥まぁいいでしょう。それほどまでに欲しいなら、あげましょう」

09999-9988920
やったぁぁあぁあ!!!!

09999-9988927
って!ホントにくれると思わなかったよwww
( ^ω^)

この直後、なぉちゃんとの会話(^^)
  ↓
09999-9988921

09999-9988922
09999-9988923
で、わたしは何故ゆえ、こんなに「サークレットほしぃ~><」と言ってたかと申しますと・・

黄龍のはちまきをですね、ドレスアップしたかったからなのです!

09999-9988924
うん、まぁ良しとするか( ^ω^)

いやぁ~バカみたいに写真撮りまくって頑張った甲斐がありましたw

やっとフォステイルとも一段落だぁ~
(;´∀`)ふぃ~~

▼ブログランキング参加中!



-ドラクエ10