ドラクエ10

勝ち取れ1000万G

メリ~クリスマ~ス!

今年もあとわずかだね~

先週末はイベントがあったので参加してきましたよー

優勝賞金1000万ゴールドのイベントなのだよ、キミキミ!

あんみつの所持金は1000万無いからね:;

金策しろー!って話ですよね

わかった わかったよー

 

 

じゃあメギで

イラストのバイトするかー(笑)

 

そーじゃないだろw

 

たまにツイッターでキャラアイコン描きます!企画とかあるじゃないですか。あれはとてもスゴイ太っ腹企画だと思います。

 

イラストを無料でなら描いてもらいたいけど・・っていう人はとても多いと思います。

簡単に見えて大変なのよw

 

「だって、絵でしょ?いつも見てやってるんだから描いてよ」

過去にまったく知らない人から、こういうDMが届いたこともありましたw

 

お・・おうw

 

賞金1000万ゴールド

このドワ男さんの頭って、かぶりものかと思ったけど、髪型にツートンカラーしてたんだね(笑)

 

さてさて、カカズさんの企画で遊んできましたよ!

ドルボレース、釣り、かくれんぼが1つになった企画

「カカズ・トライアスロン」

いま、勝手に命名www

 

レースで1位を取ったからといって優勝でもなく、指定された魚を釣ってさらに大きさも競いつつ、主催者のカカズさんを指定城下町で探す。

この総合得点で優勝者が決まるのだ!

 

これが結構ムズカシイもので、目当ての魚がポンと釣れないし、釣れたからといってサイズが小さいと得点低いし、そして誰よりも早く隠れているカカズさんを探せ、なんだもんw

結果、勝てませんでしたw

優勝賞金1000万ゴールドを手にしたのは、ドルボレースがとても上手な「マリーニャ」さん。

キングサイズの魚も連れてたので、総合得点で優勝でしたね!おめでとう!

優勝賞金の使い道は自身のイベントの資金にされるようです。ドルボレースイベント「マリーニャ杯」に使われるのかな

 

わたしはブービー賞すらもらえない結果w

でも、参加賞で「せかいじゅのしずく」と「エルフの飲み薬」をたくさんもらえました!

 

1000万ほしかったなー


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10