ドラクエ10

飲酒操作

やほーい

昨日はひっさびさにソワちゃんでログインして遊んでみたよ

マロンちゃんとギュメイ将軍を回してました

ごれおん将軍とかっていうコインボスとはまだ戦ったことないけど、来月のテンの日あたりにはカード追加されてないかなw

 

飲酒操作

ろ、6合!!!?

6合ったら1リットルくらいですか??

まだ飲酒しながらドラクエをやったことがにゃいソワにとっては、未知の領域w

 

wwwww

うん とりあえずもう寝ようかwww

 

晩酌から継続して飲みながらゲームするっていう人も多いんだろうけど、わたしは元々そんなにお酒に強くないから、飲む機会はすくにゃいかな

飲酒操作してもパクレ警部に捕まらないからいいけどねw

 

いま、ある意味話題のパクレ警部

パクレ警部!パクレ警部がぁああああああああああ

 

ネコ将軍から結構、現物が出てくれたおかげで、ここまで出来てきたよーん!

あともうちょっとだ!

 

というわけで、まだリハビリ段階での復帰ですので、ガッツリ遊べませんが少しずつ勘を取り戻していかないとねっ

もうサソリとか倒せないんじゃないかなw

 

今回のハイライト

よく考えるね キミwwww

そういう発想 キライじゃないよwww

 


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10