ドラクエ10

釣りコンいただき

釣って釣って釣りまくりー!!

これは

超巨大イカに違いなーい!!!
(マジレスされると困りますw)

 

わたしが1位で決まり!
500万Gもいたd・・

 

うん

無理だったよw
釣れなかったよこんなのww

しかもイカじゃないだろうし

釣りあんまり詳しくないんだけど、コルット地方でこんなのいるんだね

正体なんなんだろう?と思いながらイカ釣ってましたw

 

でも一発目で1300m級のイカも釣れちゃうこともあるねww

でも、サブっ子の釣り老師の石もらうのにコイン1万枚貯められるし、おいしいイベントだと思う

空き時間にちょこーっとだけ、遊べるからわたし的には楽しいよ

 

ずっとやってる人はツライと思うけど入賞目指してがんばれー!!


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10