ドラクエ10 ドラボンクエスト

第8話・進捗状況95%

更新日:

ドラボンクエストペケ第8話。進捗状況は95%です

予定では100%だったんですけど、最終チェックしたらテキストミスの箇所があったので、その部分を修正してから公開します。

もう少しトントン拍子で公開したいとは思っていますし、やる気も十分あります。

 

今月は職場での退職者がいて、急遽その人の引き継ぎ業務を覚えたりしてて毎日ヘトヘトでした;

6月中旬での進捗状況は30%ぐらいだったので、さすがに制作関係者から

「え~~~~~っww」って言われました(苦笑)

 

その気持ちはわかります;

わたしも編集側じゃなくて関係者側だったら、そう言ってると思います。

6月中旬から下旬で一気に残り70%仕上げました。

 

ブログ休止してからは、おかげさまで睡眠時間は取れています。

以前のように仕事中に一瞬寝落ちするような失態は犯していません。あれは本当にダメだなと思いました。

 

結局、第7話公開から1ヶ月間隔が空いてしまい遅れてしまいましたが、間もなく公開したいと思います。

 

ドラクエ10のほうは、天地雷鳴士だけレベル105になりました!

あとはまぁ、ボチボチってところですかね。飛躍的に自キャラが強くなるわけでもないみたいなので、ゆっくりレベル上げていきます。

今は聖守護者には全然行っておらず、インできた日は常闇シリーズで遊んだりしてますよっ。

あ、防衛軍はゾンビ軍団はまだ一度も討伐していません。でも、大元帥にはなれました(6月初旬頃の話だったと思う)


▲このブログの応援ボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ





-ドラクエ10, ドラボンクエスト

Copyright© お気楽ごくらく | イラストとドラクエブログ , 2018 AllRights Reserved.