ドラクエ10

コレはどうしたものか

通常ゴースネルの召喚符がこれだけあるんですけど、プチゴースネルに交換させて欲しい案件(笑)

通常ゴースネルとあんまり戦いたくないよー;

黄昏の奏戦記でもたまに出てきてウンザリ気味なのは、きっと皆さんも一緒だと思うんだけどなぁ

神々しいパラディン様が常時いらっしゃって、頼りがいのある背中を見ながら後ろでメラゾーマ撃たせてくれる環境でもあるのならば、ありがたいお話だけれども、そんな神パラ様はそう多くはいないのも事実。

だったらサポ構成でお気軽にチャレンジして、破片でもいいから多く欲しいと考えるのが人の常(ゲス顔w

 

プチシリーズのラインナップが増えたのにもかかわらず、プチゴースネル召喚符をプチへは交換させてくれない。

今は無理して行かずに、プチに交換できるようになるまで待ったほうがいいのかな。

運営がこの実態に気づいてくれるかが問題ですけどね(苦笑)

それとも次回の大型アップデートまでこの件は引っ張るつもりなのか;

 

「くちぶえ」と「エモノ呼び」の修正のように、なるべく早くプチに交換できるようになってくれると助かりますねっ


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10