ドラクエ10

防衛できず

久々に防衛軍に行ってみたんですけれど、ゾンビ兵団は9分57秒で防衛失敗・・

造魔兵団も9分50秒で防衛失敗・・

 

無 報 酬w

 

さすがのわたしも、心が折れた(笑)

立ち上がれないっす;

みんなゴメンよ・・

せめて9分粘った隊員たちには「頑張りましたで賞」の報酬ほしいっす><

造魔兵団ってこんなに防衛するのギリギリでしたっけ;
(ギリギリというか失敗したんだけど)

金縛りの札も有効活用して、ブラゴの動きを封じたんだけどなぁ;

ずーーーっとブラゴが門を集中攻撃してて、こっちに振り向いてくれなくて、門のHPがほぼゼロになってからやっと振り向いたんだよね。

動作の仕様が変わっちゃったとか?

 

でも、ゾンビ兵団はかなり皆んな頑張ったと思う!耐えたよ!

ゾンビ兵団ツライよね;

残り3秒で防衛失敗だもの・・誰かが「まじか・・」って一言漏らしていたけれど、わかるよその気持ち:;

 

今回は野良で頑張ってみたので、次はフレさんたちか、ルムメンの人たちと遊んでこようと思います

なかなか時間がみんなと合わないのがネックでござる


▲このブログの応援ボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10