ドラクエ10 ドラボンクエスト

勇気あるもの

バレンタインも終わっちゃいましたね。

男子学生から大人男性までソワソワする日だったと思います。

そして女子勢もあれこれと頭を悩ませる日でもあります。

結局、勇気がなくて渡せなかった人もいたんじゃないかな‥?

想いの人へ渡さずに悶々とするより、成功しなくても渡してハートブレイクしたほうが、後々になってスッキリしたりするもんです。

そんな学生時代。でもね、学生の頃ってそんな勇気出せないんだよね。わかる。

大人になって、「あー、あの時、渡せていればな」って思うんです。

(ノ∀`*)

さて、ドラボンクエストペケの第3話後半パートですが、鋭意編集中です。

早ければ、今日の夜にはアップできるかもしれません。

出来上がった動画をチェックして、修正箇所があれば日付をまたぐ可能性はありますが、遅くても明日には公開したいですね。

このまま間隔を空けずにアップできるよう、努力していきたいと思います!

皆さん、また見に来てください。よろしくお願いします!


▲このブログの応援ボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10, ドラボンクエスト