ドラクエ10

ゲッツ!

かなり久々に「ゲッツ」さん発見しました

 

しかもちょうど今、マクドナルドで「ナゲット15ピース 30%OFF」やってる期間だもんね

食べたくなってくるー!

 

前に見かけた時はウェディ♂だったんだけど、あのゲッツさんなのかは不明

ダンディ坂野さんも「ゲッツ!」だけで年間通して営業からCMまで仕事あるんだから、すごいですよねw

次にアストルティアでお見かけするのはいつになるかなぁ

 

昨日の最強ジェルザークはまったく知らない野良の皆さんでしたが、全然勝てないし負けまくりでした

 

5パーティ目くらいでやっと勝てました

 

やってて思うのが、魔法使いは難しい;

いろんな原因があるのはもちろんなのですが、

魔戦が壁してるのに抜けちゃうのも魔法使いの位置取りが悪いんだろうし、フォースブレイクを本体に撃ててないのも、お供を処理しきれない魔法使いにかかってくるんだろうし。

処理させるためには魔法使いを死なせないようにしなきゃならない僧侶も大変だよね;

僧侶も全然ラクじゃないと思います。

前にも書きましたが、パラ役の魔戦やってる人ほんとすごいなって思う。

 

今回勝てたのは魔戦さんと、もうひとりの魔法さんが討伐経験者だったからかもしれません。

僧侶のプクさんは感動のあまり、ものすごく喜び叫んでました!

わたしもすごく嬉しかったです。15分はもう無理なんじゃないかと思った。

 

メイヴ4は、2PTくらい行ってきましたが倒せませんでした。

勝てなくなってて厳しい戦いです

わだつみのしずく30個集めは果てしなく遠い

でも目標30個!がんばります!


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10