ドラクエ10

今夜お宝をちょうだい致します!

09999-99897419
先週はフレンドさんたちとアクセを頂戴しに行ってきました!
(ヒロちゃん、ウールーズさん、なつめさん)

破呪のリング狙いで、転生モンスター「アスラ王」から頂きます!
30分くらいで7個ゲット!

昔は「ろうごくのぬし」からしか手に入れられなかった破呪のリングですが、転生から取ったほうが確実に早いと思います。

「ろうごくのぬし」にお宝ハンターやってもレアドロつけても、全然落としてくれません><

おそらく、こういうことなんだと思います。


09999-99897422
アスラ王

「おい、ろうごく!」

09999-99897423
ろうごくのぬし
「アスラ王どの!いかがなされましたか?」

09999-99897422
アスラ王
「おぬし、破呪のリングとやらを持っているそうだな?」

09999-99897423
ろうごくのぬし
「は、はい・・持っていますが・・(嫌な予感;)」

09999-99897422
アスラ王
「ワシにくれ!」

09999-99897423
ろうごくのぬし
(えー!直球だよ!あげたくねー!)
い、いや、この指環はですね!」

09999-99897422
アスラ王
「ワシの “よごれたほうたい” と交換してくれ!」

09999-99897423
ろうごくのぬし
「(うーわ、最悪・・なにこれ、汚い包帯だなぁ・・)」

09999-99897422
アスラ王
「ワシのほうが強いし、エライのだぞ!」

09999-99897423
ろうごくのぬし
「・・・。
承知いたしました。アスラ王どのに献上いたします・・」

09999-99897424
ボーンファイター
「うむ!よくやった、ろうごく!
アスラ王どのも、さぞお喜びである!」

上下関係あるんだと思いますよw

ろうごくのぬし、破呪のリングぜんぜん落とさないもん
「よごれたほうたい」しか落としてくれませんww

09999-99897420
まぁ、そんな寸劇は置いといてw

破呪のリングは元々の合成値が70%くらいはあったので、5回合成したら理論値完成しました(2個余ってしまった)

09999-99897425
そのあとは、やり残していた週討伐(イエローバングル15匹)をサポで行ってきたら、メタルな香水すら使ってないのに一発目で「タッピツ仙人」がなぜか現れてビックリ!

09999-99897426
タッピツ仙人
「この辺りに良き温泉があると聞いてのぉ」

すみません
問答無用でその筆を・・!
( ✧Д✧) キラーン!!

タッピっつぁん!どうもありがとう!
もらった筆で、ガオー倒しに行ってくるね!

も、もらったんだもん!筆!

09999-99897427
鎌とマサカリで狩る気満々!の図

▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!



-ドラクエ10