イラスト ドラクエ10

【下描き】おはようアンルシア

おはようアンルシアってことで、イラストを描いています

気になるのは「おでこ」出してないと、アンルシアっぽくならないのが難しいんですよね;

仕上がるときにはセラフィとかわかりやすい別キャラになってる可能性もありますw

まだ下描き段階の絵なので、どういう完成形になるかはまだ自分でもわかりません。

 

ということで、昨日のセラフィのアンルシア版も用意してみました。

顔の部分だけ差し替えてある感じではありますけどw

わたしはアンちゃん大好きなので、アンルシア版も好きです

 

ここ最近は防衛軍に行ってまして、無傷防衛にチャレンジ中です!

鉄機兵団は野良でもなんとかなったけど、他のやつはルムメンと挑戦することにしてます。

造魔兵団でしたっけ、この傘枠の報酬

漢字の「京」に見えるやつをゲットできました!

傘枠なので、ジャンプしたらちゃんとフワフワしますねこれ

 

他の兵団のやつも無傷防衛してきまーっす!

と同時にソワちゃんでも何かして遊んでこようかなっ


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-イラスト, ドラクエ10