ドラクエ10

やっとの思いで

黄昏の奏戦記で中身の正体がゴースネルだったときの面倒くささったらないw

しかし!やっと希望が見えるアップデートが近づいてきたよね!

錬金釜で錬金できる「運命のカード」「召喚符」を追加しました

  • 「幻界の四諸侯強カード」「ドン・モグーラカード」「暗黒の魔人カード」「Sキラーマシンカード」「Sジェネラルカード」「プチゴースネル召喚符」を追加しています。
  • 錬金釜で「運命のカード」を錬金するために必要な素材を、一律「白紙のカード×1」「ようせいの粉×10」に変更しました。
  • 錬金釜で「運命のカード」を錬金した際のチャージ時間を、一律2時間に変更しました。
  • これまでのプチボスと比べ、討伐報酬の「まほうのせいすい」が無くなり、「破片」の数が増えています。

んー

白紙のカードが足りないですw

邪神の宮殿を周回する時間、日課のように災厄・ドレアム・やさいとか行ってる時間ない勢は涙をのむしか無い(くぅ~

 

でも、なんだかんだコインボス行ったり楽しめてるけどねっ!

ほとんどボッチで遊ぶことが多いので、野良と組まざるを得ないことも多く、皆さんに迷惑はかけない程度に装備を揃えて挑んでます。

ヤバそうだなぁって時は身代わりコイン惜しまず投入してるし。それでもまだ手持ちあるから安心っ

 

金ロザ(攻撃+5)が完成

長かった・・とてつもなく長かった

ついに3つ目のこうげき力+5がやっっと付いた!

ずっと攻撃+3+3+5で遊んでた。

 

肩身が狭かったかというと、正直わからないです(笑)

 

コインボス行ってるときとか、装備チェックされてたのかなぁ

見ないでッwww

これでも頑張ってます

 

28回合成してやっと完成できました

うち、1回だけ会心合成が発動したハズ(昔過ぎて記憶が曖昧)

ほとんど破片だったし、苦労しました;

攻撃埋めの金ロザできたけど、HP埋めの金ロザは持ってない。

その前に伝承用の銀ロザ(致死5%)も、もう無いです><

 

ゴールしたと思ったら、またスタート地点(笑)

ちょこちょこと楽しみながら作ってます!


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10