ドラクエ10

ロイヤルなちゃ~む♪

09999-99897428a
さて今回のお宝狙いは「ロイヤルチャーム」
ヒロちゃん、ウールーズさん、ゆんさんと行ってきましたよ!

わたしは久々のオガ子に変身♪
何でもこの井戸には永遠にさまよっている鎧甲冑がいるとか
((((;゚Д゚))))

その鎧甲冑の転生から頂くのです!


09999-99897429
この井戸の地下通路には「たんすミミック」もいて、その転生モンスター「パンプキャビネット」も狙いました!
タンスから衣服がいっぱい飛んできて、全員が衣服に絡み取られ動けなくなって焦りましたw

09999-99897431
南瓜化具ハンターという称号を手に入れました!

09999-99897430
さぁ、お目当ての「シュバルツシュルト」の登場です!

ヒロちゃん&ウールーズさんコンビ
私とゆんさんコンビで分散し、
さまようよろいに当たっては「みのがし」を繰り返しでやってました!

「いかずち」を落とす修業を続けた結果、鎧がコゲてしまったというシュバルツさんw

09999-99897432
09999-99897433
元々持っているのを除くと、計11個ゲット!

09999-99897434
合成したら、かなり久々に会心が出てくれたリーネ嬢!
こうやって見ると、「おしゃれ+4」というとんでもない大ハズレ枠があるのがわかります;

私は元々合成が進んでいた効果が「氷ダメージ減」だったので、氷のロイチャを作ってます。
・氷ダメージ減3.0%
・氷ダメージ減3.0%
・氷ダメージ減2.0%

まで来てるので、やっとリーチになりました!

09999-99897435
アクセ狩りのあとは、カード消化のため「キラーマジンガ」に行ってきたよ!
私の「アクセルギア」は完成しそうでなかなか完成しないという、モヤモヤアクセとなっております(笑)

まぁ、いつか完成すればいいやくらいで頑張ってます(^^)v

▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!



-ドラクエ10