ドラクエ10

コロってコロコロ

09999-9989616
ほんのちょっとだけど、ブログ更新(^^)

少し体調も戻ってきたので、
第8回バトルグランプリ・個人戦に
挑戦してきました!

普段はコロやりませんが、
バトルグランプリ・個人戦だけは出場!
(報酬目当てってのもあります)

09999-9989617
バトルグランプリ・個人戦の時は必ずと言っていいほど
お忍び「非表示」状態で挑戦してるわたし(^^;)

さらにチムチャもルムチャも
全部非表示状態にして挑みます

フレチャもまったく反応できなかったりしますが、
お許しくださいm(__)m

理由は・・
ただでさえ勝率低いのに
集中しないと勝ち上がれないからなのですw

前回の個人戦では僧侶やってましたが、
今回は魔戦、盗賊を主力に挑戦してました!
(あと少し魔法使いもやってみた)

魔法使いは弓のダークネスショットの
格好の的になりやすいですね(守備力低いし;)

09999-9989228c
また今回も前回同様に「むらはる」さんが
対戦相手に来るかな~って期待してたんだけど、
一回も会えませんでした(残念w)

単純に出場してなかったのかも
しれませんけどね

09999-9989619
前回はお互い僧侶だったから対戦相手に
マッチングできたのかもしれませんけどw

今大会では知ってる人に会えませんでしたが、
欠場せず参加できたので、個人的にオッケーです♪

▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!



-ドラクエ10