ドラクエ10

条件は満たしたハズ

09999-99897570
(>ω<)へっくし!
絶賛 花粉症のあんみつです

そしてスマホゲーが苦手だったりします(´・ω・`)
時代に取り残されそう

や ば い !

banner01_hana
ss
09999-99897569
つまむのしぐさをゲットするべく、苦手だけど頑張った!

プレゼント達成条件の
・「荒れ地の大陸」到達
・マルチレベル5達成

ここまで進めればOKだよね?
わたしはこれにて、モンパレ卒業いたします

チームとか誘ってくれた方もいらっしゃったんですけど、わたしにはスマホゲームは無理です、続けられません
ごめんなさい;

ずいぶん前にスマホ版の「ドラクエ1」をプレイしましたが、ナンバリングのドラクエすら続けられませんでした・・
それぐらいスマホでゲームするのが苦手;

この先、いろんなゲームがスマホゲーにシフトしていくんだろーなぁ
これも時代だよね

人には向き不向きがあり、わたしの場合はスマホゲーに費やす時間があるのであれば、絵を描いているほうが性に合っているようです

1日の限られた時間、どれを優先するか?
最近はそんな毎日です(^^;)

来月もあまり余裕が無いかもしれませんが、頑張って乗り切ろうと思います
┏○ ペコリ

▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!



-ドラクエ10