ドラクエ10

やっとここまで来た

086_201508181

やっとチムレベ35になりました
(≧∇≦)

とは言っても、わたしの貢献なんて微々たるもので、ほとんどはチムメンの「でんで」ちゃんのおかげと言って他ならないのです。

086_201508182
わたし自身も人のこと言えないんですが、ログイン時間が減ってきています><
チームに至っては週末はチラホラ見かけるものの、平日は誰もいないことが多いです。

ドラクエ8か? 8に行ってるのかな~??

周りを見ても、リアル優先になっていき、徐々に引退していく方が増えてきていますね。
スカスカなんて言われてますが、わたしに関してはやってないことが山盛りで、ストーリー進めてない、リィンクエやってないという状態。

そのくせ、達人クエとピラミッドは毎週やってるなぁw

昨日、8月31日に別アカで魔塔へ行ってきました。
眠くて写真撮るのも忘れてたんだけど、1階~20階まで通しでやりましたが、20階のボスで何回もつまずいて、トータル2時間くらいかかりました;

なんてゆーかぁ

086_201508183

さすがに楽しいというか
疲れちゃったよねww
チラッ

魔塔は長時間拘束されるのがちょっとネックかも(^^;)
あれって例えば10階まで進めて、塔から出て、翌日以降にまた続きからできませんでしたっけ?

なんかそうしようと思ったら、一度クエを報告してくださいってなりまして、
でも報告したらまたレベル1に戻り、1階からやり直しになるって言われた気がする。

魔塔の仕様がまだよくわかりません
。゚(゚´Д`゚)゚。

塔内では装備変えたり、スキル振りなおしたり、結構時間かかりますよねぇ・・w
提案しようにも、良い改善案が浮かばないので、愚痴を言う立場じゃないけど(笑)

でもでも、せっかくのドラクエなので、魔塔やその他コンテンツに大半の力を注ぐよりも、まずはストーリーに力を入れていって欲しいとも思います。

さて、ストーリー頑張らなきゃねっ!
そっちが本来のドラクエメインコンテンツだもんねっ(^^)

▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!



-ドラクエ10