ドラクエ10

今でも愛されてるコンテンツ

テンの日だ!

クーちゃんに会えるぅー!

福の神カードでボスカードもらうのも、邪神の宮殿も大事だけれど、

クーちゃんに会える喜びと、今月はクーちゃんが何を喋ってくれるのかを楽しみにしている斜め上のスキマ産業プレイヤーがココにいます!

 

せっかくジュレットに来たので、光る樽も取ってきたよ!

読者さんから教えてもらったマイコーデに水着セットを登録しておいたので、サクッと泳いで来た。

ちいメダしか入ってなかったけどねw

ささやかすぎる!

 

邪神の宮殿と天獄も開いてたから、両方行ってきて遊んできました!

オートマで組んだら1獄で魔戦が来てくれたんだけど、フォースブレイク&災禍は強烈すぎるくらい強かった。

1分ちょいで倒せちゃってスカッとした(笑)

気分爽快!

8人での協力バトルってやっぱり面白いし、こういうのが求められてるのかもしれない。

上級者も中級者も、これからって人も全員の力を合わせて目標の敵を駆逐する!ってところが、遊びやすいよね。

だって実装されたのって、3年半以上前だよ?

 

2015年12月24日バージョン3.2前期だもん。

なんでこんなに愛されてるの?このコンテンツだけw

戦神のベルト効果なの?

結構スゴイことだと思うんだよね

レベルキャップだって当時はLv93に開放された頃。

物語でいえばリルチェラが登場した「氷の領界」の頃だよ

なっつかしいよねぇ~

そして、このリルチェラなんだけどさ、指6本あるんだよねw

にゃははw あとで気づいたよ;

絵描いてると、そういうこもあるってことだ

 

氷の領界といえば、

極悪氷魔フィルグレアを難易度強いで頑張って倒したのも懐かしい。修正前のエステラが酷かったけどね(笑)

ボスにAペチして、ザオリクしないマンだったしw

あれこれ試行錯誤して倒したから印象深いボスでした。

あ、そうそう

肝心の邪神でのベルトですが、

察して(笑)

( ¯∀¯ )


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10