ドラクエ10

ブログ3年半も経ってた

最近ヤバイぐらい眠くて

起きてらんないよー!

 

良い子だから22時に寝る!!!

( ˘ω˘)スヤァ

 

昨日も超DQX・TVでVer.4.4最新情報を見ていたのに、もう眠くて2割ぐらいしか頭に入ってこなかったわ。もーあかん。

せっかくサソリ3の日だし、またクリアを目指して頑張ろうと思ってたけど、

睡魔が強くてもぅダメだと思って早々に寝たzzz

 

目が覚めたのは早朝5時だ!

誰もフレさんインしてなーいw

 

と思ったら、サソリ3での戦友アンナさんが早朝に挑戦してて、初勝利できた模様!おめでとー!

アンナさんの血の滲むような挑戦は見てきていて知っているので、自分のことのように嬉しかったです!

 

早朝6時更新だから、1飯くらいは行けるだろうと野良で挑戦したけど、

赤ネームで撃沈!ぶへっ><

やっぱりちょっとしたミスが招く惨劇ですよねぇ;

その小さなミスを改善すると、倒せるボスなので繰り返し挑戦したくなるんだと思う

 

ファンに再び遭遇しました

先日は野良でソワちゃん(ピンキー衣装)のマネをしてくれたブログ読者と遭遇しましたが、

今朝は「あんみつドレア」を真似してくれた読者の方と組むことが出来ました。

プクから人間子供へ変身してくれて、ドレアを見せてくれました

えぇw

ホントだった!?

ヤラセじゃないよ!?

野良だったのにこんな出会いあるんだw

 

もう一つ、おまけで見せてくれたのがポリスドレアでしたw

確かに過去、このドレアをしていたことがありましたww

 

実は思い入れのあるドレア

ブログ開設時(2015年)の過去画像です

このワイルドジャケットのドレア、ちょっと個人的に思い入れがあって・・

いまでもドレア枠1つ専有してたりします

 

わたしのブログは2015年5月にブログを開始したんです。当時はライブドアブログでした。

めっっちゃ古い頃の、しかもわたしがブログを始めた頃のドレアを真似してくれてたのがまた驚きでした。

覚えててくれたんだね;

本気で嬉しくて対線崩壊しそうになりました:;

 

もうブログ立ち上げて3年半経ちますが、1周年記念!2周年記念!3周年記念!とか一度もやったことないですw

ほとんどのブログならやってるんですよね、そういうの;

そういうのは自分からブログで発信していかないといけないワケで、うちのブログは長々とやってはいますがブログ創立3年半経ちました。

自分でおめでとう!(半端だーw)

(やっぱりこういうの恥ずかしくてダメだ///)

 

やー、もうホントね、ブログ書いてたり絵を描いてたりはしてるけど、ふっっつうの、いちドラクエ10プレイヤーでしかないです。

プロの声優でもないし、プロの絵描きでもないです。全部趣味で遊んでるだけの一般人なので、普通に皆さんPT組んで遊びましょう!

サソリ3もまた勝てるようにがんばります!


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10