イラスト

七不思議【雪女】が微笑む

09999-9989460
七不思議の【雪女】の撮影に成功しました!

【雪女】
キ、キミが良ければ、
と・・友達になってあげても、いいんだぞっ!

あ、ソーリー!さすがに急すぎるか!
は・・はっはっは!

09999-9989463
「あんみつさん・・
その人、ちがう・・
たぶんリンジャの塔にいる
博士だと思うよ・・w」


えっ

管理人のはまやさん、いつも情報ありがとう(^^)

「みつけよう七不思議 出現予想サイト」
http://dqyukiko.web.fc2.com/

はまやさんTwitter
https://twitter.com/dqxhamaya

09999-9989461
この日わたしはG5地点で待機していたんですが、
現れたのは逆方向のB4地点!
( ゚д゚)マジデスカ

09999-9989462
慌てて反対方向へ向かってギリギリ撮影したのがコチラw
こんなビミョ~な写真しか撮れませんでした><

正面に回った辺りで消えてしまいました;

くっそぉ~~!悔しいぃ~
もっと至近距離で写したかったよ~!

でもまぁ撮影できたから良し!

▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!



-イラスト