ドラクエ10

七不思議【首長竜】を激写

201510192741
今頃なんですけど、七不思議始めてみました
首長竜の撮影に成功です!
やったー!

首長竜のほうは比較的、撮影の成功確率は高いほうみたいですね。
わたしもカメラモードで待機してちょっとよそ見していたら、いつの間にかファインダー内に現れてて慌てて撮影ww

進撃の巨人のほうは、ダラズ採掘場で待ってみたものの、嵐がやって来ずその日は諦めました
(*´-`)ムネン

また時間が合いそうな時に狙ってみようと思ってます。
幽霊列車とか撮影難しそう;


201510192742
201510192743
セラフィのほうは私の周りでは、もはや誰も追いかけておらず・・w
一時期のブームも去りつつも、ぼちぼち回数を重ねて「ハイタッチ」のしぐさまで、やーっとゲットできました
(´・ω・)(・ω・`)ヤットダヨネー

あとはゴーグルかぁ~
必死に追いかけるのもツライので、テキトーにタイミングがあった時でいいや
ヽ(-ω-)ノガンバルゾ

セラフィよりも七不思議終わらせたいです(笑)
どーせ、フォステイルの時と同様にいつまでたってもゴーグル当たらない運命なのよっ私はねw

▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!



-ドラクエ10