イラスト ドラクエ10

猫っていいニャモ観覧

先週末はコテツさん主催の「猫っていいニャモ!」というトークイベントを観覧してきました

司会者の「ニャモリ」さんとゲストの楽しいプレイヤートークイベントだよん

2015年4月から続いていて、間もなく4年も経つ息の長いトークイベントです。

実を言うとこのイベント、わたしがブログを開始した2015年5月ごろから存在は知っていました。

ただ不定期開催ということもあり、いつも皆さんのブログやTwitterでの事後報告でしか確認できず・・

「あぁ~また見逃したぁ~」

って感じでした><

今回はゆえあって?(んー笑)

フレンドの「だいちん」が出演ということもあり、開催日時が事前にわかっていたので観覧できましたw

この人に挨拶するときは「だいち◯こんばんは」という伏せ字をよく見かけますww

だい「さん」なんて誰も言ってくれないんじゃないかな(笑)

ヒドイときには「****」って表示される始末ww

でもそう呼ばれるのも彼の人徳なのでしょうとフォローしとくわんw

 

だいちんとの出会い

だいちんと知り合ったのも3~4年前のこと。わたしがブログとTwitterを始めた頃だったね。

その当時ね、2015年夏頃に人気だったブログも閉鎖し、子育ての関係でドラクエ10引退しちゃったエル子のブロガーさんがいたんだ。

ブログランキングでも10位~20位前後にいたブロガーさんだったんだけど

2015年8月20日 23時27分撮影

そのエル子ブロガーさんの引退間近の日、あのニャモリさん(中央)も現場に駆けつけてくれたんだよ

それくらい人気があったエル子ブロガーさんだったのよ

 

だいちんとは、その人つながりで知り合った記憶があるw

水着で遊ぼうって言ってるのに彼は素っ裸で来るし



鬼ごっこしてる時にすっぽんぽんで襲われたこともあった

このあたりに↑ダイブされました><


彼は女子に対して当時からろくでもない人だったのは確かです(笑)

 

こんなイラストも描いたしw

初めて大魔獣イーギュアを倒した仲でもある

そしてこんなイラストも彼には描いた

「彼には描いた」っていうか、たまたまわたしが記事にイラスト載せるのに絵を描くタイミング

彼がなぜか居るだけなんだw

ラッキーボーイだ!

ニッグさん画像お借りいたしますm(_ _)m

【画像掲載元】大魔王からは逃げられない…!!!
http://nigg-dq10.blog.jp/

いや、ハッピーボーイ

この人、昔からなんだけど、変なドレアセンスで皆んなから散々な言われようなんだよねw

大体このドレアをチームのユニフォームにしようと企んでたとかなんとかww

でも、チムリー、ルムリーやってるだけあって、交友関係は異様にある人で(笑)

この日もたくさんの人が集まっていました!

いいニャモ初観覧できて楽しかったですっ!


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-イラスト, ドラクエ10